うちのモナカちゃん

うちのモナカちゃん

http://monakacavalier.blog.fc2.com/

キャバリアのモナカちゃんの普通の生活ブログです(・ω・) 更新頻度低め(´・ω・`)

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あひるのおもちゃ

2012/07/09*Mon*

ついサボりがちになってしまう(笑)
お久しぶりです。


今日は新しく買ってきたあひるのパペットで
もなかと遊びました(*´σー`)
P1090439.jpg

お気に召したようでよかったですもなかさん(゚ω゚)

P1090503.jpg

ヒートアップ

P1090511.jpg

更にヒートアップ

P1090473.jpg

ものすごく必死です

P1090468.jpg

か、顔が、、

P1090460.jpg

乙女でぷりちーなもなかさんはどこへ。。。


良かったらぽちっとしてください★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



- 未分類 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*猛烈にお久しぶりでございます(゚ω゚)

2012/04/24*Tue*


パソコン変えました。
お久しぶりです(゚ω゚)

もなかは元気です

P1070902.jpg


P1070941.jpg


というか。。。

1_20120424155711.jpg

ものすごく、、、元気です
うさ耳もなかになってますよー(゚ω゚)


2_20120424155710.jpg

時に凛々しく


3.jpg

そして激しく


きゅ、、休憩は( ´Д`)=3?

良かったらぽちっとしてください★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


- 未分類 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お久しぶりです!

2011/10/14*Fri*

みなさまご無沙汰してます(゚ω゚)!

P1060580.jpg


回線の調子が悪く画像がアップロードできませんでした(´゚д゚`)


P1060614.jpg


もなかは元気たっぷりです
お昼寝中でもミッキー(猫)の声がすると


P1060619.jpg


すごい反応を見せてくれます(゚ω゚)
でもいつまで経っても仲良くはなれないみたいです


P1060622.jpg


寝る子は育つ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ランキングに登録しています!
よかったらポチッとお願いします

- 未分類 - Permalink - 本文:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おやつへの執念

2011/09/03*Sat*

おはようございます
昨日の続きで
モナカのおやつへの執念をお送りします(ヽ´ω`)

P1060502.jpg

おやつの袋の音がすると凄い早さで反応します
なんか、舌ベロがいち早く飛び出てる気がしますが・・・(笑)

2.jpg

からの、おやつガン見。

P1060507.jpg

化物化するときも:(;゙゚'ω゚'):

P1060453.jpg

おやつを振るとモナカも機敏に動きます(笑)

P1060446.jpg

おやつがもらえると・・・

P1060531.jpg

幸せいっぱい


見た目がおしとやかでも中身はわんぱく(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆

- 未分類 - Permalink - 本文:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お洒落

2011/09/02*Fri*


今年ももう9月に入りましたね!
あっという間って感じです

台風近づく中今日は美容院に行ってきました☆

1.jpg

この通り超プリチーになって戻ってまいりました
両耳にリボンでオシャレさんです

P1060464.jpg

美容院がショッピングセンターの中のペットショップにあるので
人が多い中行ってきたのですが
モナカは女の人に可愛がられます(*^_^*)
可愛いーって言われるとやはり嬉しいものです

家族一同メロメロにされました

でもこんな可愛い姿でも
おやつへの愛は異常なんです(ヽ´ω`)
なので次回、美容院後のモナカちゃん、おやつへの執念をお送り致します((笑))

P1060435.jpg

では、台風が近づいているので皆様お出かけ中の怪我にはご注意を!
また次回☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

- 未分類 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

